ラビリスタ爆誕!

237連目で引き、無事天井到達しました。計2体分ゲット( 一一)

なるべく月額パック以外課金はしたくないので天井は痛かったです。

f:id:nittatu:20200902223924p:plain

★5にもしましたが、土日まで時間がないのでラビリスタ入りの編成が組めないです。

でも、ユニオンバーストがなかなかのぶっ壊れですね。

自身の物理攻撃力を1万以上UP、クリティカル率200UPこれはなかなか強い

それに「イニシャライズ」を使用した時に敵全体に特大ダメージを与えるみたいですね。

分かってることはTPブーストしてユニオンバーストを早く発動させることがアリーナではカギになりそうですね。

編成は土曜日に書こうと思います。

 

9月18日(金)にアリーナ、プリンセスアリーナ順位リセットされます!

1度でも1位をとればかなりのジュエルがもらえます。是非、取っておきましょう。

★6までほとんど揃っていることが必須では、ありますがね。

私は、プリンセスアリーナがまだ250位で一度も1位取れてないので

今週の土日で何とか1位を取りたいと思います。

1位を目指すならこのデータベースは絶対使います。

知っている人は多いかと思いますがURL貼っておきます

https://nomae.net/arenadb/

派遣の仕事はほんときつい><

何か面白い仕事早く見つからねぇかな・・

まあ明日休みなんで、シャドバの構築でも考えるかw

プイコネは今日はここまで!