ラビリスタでないぞ(´・ω・`)

皆さん、暑い日が続いておりますね

去年までは扇風機で耐えていたのですが、今年は去年より暑い上に、サウナ状態で呼吸もしにくい。8月の入ってすぐエアコン取り付けましたね。

エアコンは、神様だ!!

多分エアコンがなかったらブログを書くどころではない

エアコンの排水ホースはよく詰まるみたいなので効き目が悪くなったら掃除しましょう!

エアコンは神様!ですからね

 

・プリコネ

イベント今日から始まりましたね。あかりちゃんんんんんんんんh

 

ガチャ100回回したけどラビリスタどころかレジェンド1枚すら出ませんでした。

私のオカルトなんですが 1日置いて朝起きてすぐ10連引くと目当ての物がすぐに出たりするんですよねw 時には引くことも大事ですからね。今日は、運が悪かった

明日はとりあえずおはガチャしますわ^^

 

・シャドウバース

明日からシャドウバースのネタデッキを別枠で張りたいと思います!

毎日は厳しいと思いますが、よかったら見てください。