有 言 実 行

やりやしたあああああ!!

ついに、アリーナ1位行けました。230位からの2時間で成り上がり!

挑戦回数回復しながらだったのですが、ジュエル11000程増えました。

攻めの編成はデータベースを見ながらやればいいと思います。キャラが被る場合がたまにありますが、要は3戦のうち2戦勝ってしまえばいいのです。どこか1戦を捨て駒にして勝っていけば楽に上がれます。

防衛はなかなか難しいと思います。私も、防衛は自身がないの他の方のを参考にしてました。

 

f:id:nittatu:20200905173327p:plain

1位の編成がなかなか勝てずにいたのでここに貼りたいと思います。

f:id:nittatu:20200905173406p:plain

1位の方の編成を参考にして組んでいれば防衛は固いと思われます。実際3回目の攻めでやっと勝てました。

特に、2番目の編成がめちゃくちゃ固い。

まあ3戦のうち2戦勝ってしまえばいいので、1戦は捨て駒で残り2戦しっかりキャラを育てて挑めば勝ちなのです。そう考えれば行けると思えませんか。

f:id:nittatu:20200905174953p:plain

50位以上になりますと相手の1~3の編成が全くわからない状態です。

初見でも勝ちやすい編成で臨むのがいいでしょう。

因みに私は、上の編成を使ってウサギ跳びで上がりました。ぴょんぴょん

是非、使って頂きたい。

★がバラバラですが、★が高いことに越したことはないでしょう。わざわざ★を上げて調整する必要はありません。

1番目は、魔法パです。相手にヒヨリ★6がいない時に有効です。
2番目は、リノ砲です。魔法パにはかなり強いです。

3番目は、物理パです。ミフユがうまいことささると火力が出るがダメな時は駄目ですね。相手のパーティー次第ですね。

順番はお任せします。たまたまこういう順番になっているので

ただどうしても勝てない時は、データベースで調べて勝っていきましょう。

9月18日(金)で順位がリセットされます、リセットされますと順位が全員5000位に戻されまた順位が上がることにジュエルがもらえるようになります。なので、今のうちに、まだ1位になったことがない人はぜひ、1位を取りたい所です。別に1位を取ることが難しくても最高順位を取ること事にジュエルがもらえます。

 

ガチャは、今あっかりーんがきてますね。(限定ではないです)

エロカワイイですね(*´ω`*)

f:id:nittatu:20200905193431p:plain

単体へのアタッカーとして優秀ですね。クリスマスイリヤは、前衛だが、アカリ(エンジェル)は、中衛だ。前衛に比べて中衛は、攻撃が受けにくいのでクラバトでは、活躍してくれそうですね。

f:id:nittatu:20200905193210p:plain

私は、アカリのがちゃは今回見送ります。限定では、ありませんのでね。

ただどうしても、天井まで行って、どうしてもアカリのストーリーが早く見たいという方は引いた方がいいですね。

ブログ今書いていたのですが、プリアリ2時間で1位から15位まで下がってました。

ガチ勢は、仕事が早いよΣ(・ω・ノ)ノ!

当分、クラバトまではイベントや装備回収をのらりくらりやっていくだけですね。

 

明日は、シャドバに力を入れようかと思います。