朝マック 廃止を求む

久々マクドナルドのドライブスルー行ってきたら

朝マックのメニューしかなかった( ^ω^)・・・ふざけんな(;一_一)

朝からカロリーが高いもの食べたくなる時だってあるのに

朝マック以外の物を何か考えて欲しいですね。

 

しかし、朝マックのメニュー質素な物が多いですね。ハッシュドポテト嫌いじゃないけど安っぽくて嫌なんだよねw やっぱりマックフライポテトっしょ!

結局、コンビニでご飯を食べて、広い公園で遊んでランニングして帰ってきました。

その公園には私が小さい頃、人懐っこくい野良猫が数匹いましたが、

今も人懐っこい猫でいて安らげました。心のリフレッシュには、動物と戯れのが最高ね!!必死に小鳥を狙っていましたが捕まえられてなくかわいそうだったな・・

今度は、スーパーで餌を買おうかな。海で釣った小魚を上げるのもありかな。。

次公園行く時が楽しみだな^^

しかし、今日は風も程よくあって気持ちよかったです。