日焼けアチチチ

水曜日の仕事で日焼け止め塗り忘れて丸一日日中に晒され胴体以外全部真っ赤になってしまったのですが、昨日からアロエの化粧水を日焼けした所に塗った所、狙った通りジンジンする感じがなくなり、赤く焼けた皮膚も落ち着いてきました。

2日で抑えれるのはめちゃくちゃいいです!

一番はしっかり日焼け止め塗って焼けないことが良かったのですがねw

 

今日は、背骨と腰が腫れてて治らなかったので湿布を買うつもりで薬局に買い物に行ったら「リズミカールN」という298円(税込)の塗りタイプ(ムヒみたいな感じの容器)の痛み止めがあったので使って見ると最初は、スウスウして痛みが引いていきました。この安さで100mlは十分。その後で2本買いました。同じタイプの他の商品だと800円近くしますが、お手軽に近くの薬局で買えるので良かったら買ってみてお試しください。

そんな感じの一日でした。。。

 

・プリコネ

f:id:nittatu:20200829014657p:plain

ミフユは2位でした。