現状報告

今日は、天気も良かったので1か月ぶりに洗車に行きました。

車本体を洗うのは簡単だったのですが、タイヤのホイール洗うのが本当に大変でスポンジでちまちま洗っていたのですが、全く取れず車体だけ綺麗にして帰りました。

後で友人に相談した所、鉄粉除去粘土、ブレーキダスト洗浄液があれば綺麗になるよとアドバイス貰いました。でも、やるなら10月ですかね・・暑い

明日も休みになってしまったので、忘れないように道具だけ買っておきますか。

 

今日は、五等分の花嫁のアニメを見ながらゲームの消化をしていました。これで5週目かな

やっぱり美玖ちゃんかわいいですよね(*´▽`*)

でも、何度見ても一花ちゃんはいい所がいまいちわかりません。

性格が悪い所がいい所なのでしょうか( ^ω^)・・・

分かる方いたらコメントお願いします(。´・ω・)

 

・プリコネ

今月の2,5周年アップデートで★5のキャラだと★3~★5に変更できる用に仕様が変更になって、クラバトのスコア今大分稼ぎやすくなりましたね。

プリコネのスコア張ろうと思いましたが、ゲームウィズよりいいスコアだせる編成が組めなかったので恥ずかしいので止めておきます。いい編成組めたら貼ります。

今日のレースはこんな感じでした。

f:id:nittatu:20200827230454p:plain

ん?何か男が1人いますね・・・(; ・`д・´)

f:id:nittatu:20200827230406p:plain

1位はお前かいww

 

・マジカミ

スタミナ消化と石回収だけずっとしてる感じですかね。

楽しみは取っておくタイプなので^^

 

今後の予定

31日までどのゲームもイベントだらけでいつもやってるゲームで精一杯です。

31日まではこんな感じで行きます。単発ゲームはお休みします。