開放

今日は、パソコンの調子が悪いのでずっといじってました。。

気持ち少し軽くなりました。。

メンテナンスは週一でパソコンの調子を見る時間を使わないと駄目ですね・・・

あまりやったことがなかったので半日以上座りっぱなしでした(汗

腰にリズミカールを塗って乗り越えました。

 

クラバトお疲れ様でした!!

今回は、ペガサス見たいな馬が必殺技が火力高くて大変でした。。

クラバトが楽しみの人もいれば、めんどくさい人もいるでしょう。

私は、どちらでもですね。時間があるときはいいですが、忙しい時は苦痛です。

特に、模擬線でいい編成、スコアが出た時に本戦行こうとしたときのストレスは半端ないです。素早く殴れるように、メモを残すようにしました。

まあ新キャラ実装や新装備で変わってくるんですけどね・・・orz

 

いよいよプリコネの新キャラ実装まで後2日ですね^^

今回も実装されるまでステータスや能力については公表されないようですね。

31日が楽しみです。

アニメの作中ではクレープ屋を経営していて、裏で働きかけていて、終盤で強キャラ臭を漂わせていて異次元に飛ばす能力?みたいなのを使ってた気がします。

ゲームでは、時間停止系の能力でも使いそうですね。

能力が分かり次第、いい組み合わせを書こうと思います。

では、マジカミでもしながら寝ますzzz

f:id:nittatu:20200829232506p:plain