プリコネ

今日は、派遣のお仕事してきました。

日中、外で廃品処理の仕事をしていました。

帽子に首にタオル巻いて作業していたのですが

がっつり日焼けしてしまいました。

台風が近づいてきているから風がとても気持ちよく感じた

そんな一日でした。

 

今日(26日)からプリコネのクラバト始まりました・・・めんどくさい

ついさっき殴ってきましたが、夜1時頃は殴る人が少ないので楽でいいですね。

起きとくのはきついですがお勧めです。模擬戦で編成を考えてゆっくり試行錯誤して殴れていいです。

31日からラビリスタがガチャで来ますね。

石の貯蔵は十分か。俺は出来ている。

明日は、クラバトの編成を書こうと思います。

 

帰って来て思ったのですが、日焼け止め買おう・・・体が痛い。

ってことで明日は、お仕事休みなので日焼け止め買いにいきます。。寝るzzz