シャイボーイ 

今日は、シャイボーイ全クリまでやってみました。

 

グローバルギア関係でゲームをやりましたが、ステージクリア事に広告の表示頻度が多くて少しストレスでしたねぇ・・5秒程で広告を閉じることができるのでよかったですが・・・

暇つぶしにやるゲームには、いいと思います。電車の中や寝る前に少しやるにはいいゲームかもしれません。全31ステージあり、クリアまでは1時間半ぐらいかかりました。

操作性 ★★★

内容  ★★

面白さ ★

 

ジャンルは学園謎解き探索ゲームですね。広告が表示頻度が多くてストレスでしかない。

謎解きのヒントはありますが、約30秒の動画広告を見せられた後にヒントが得られる用な仕様にはなってます。ヒントが文章で分かりにくいです。

ギミックはひねりが聞いていて面白かったです。

f:id:nittatu:20200823215209p:plain

明日は、マジカミと言われている。今五等分の花嫁とコラボしているゲームをやって書こうと思います。