元カノと今カノと僕-2

時間を見つけ、ポチポチやって今日の夜終わりました。

 

物語は1~7日目までの1週間を描いたゲームになっていたのですが

7日目に元カノか今カノの2択を選ぶことになります。2人好感度によって全く違うENDにたどり着きます。

展開によっては、元カノに実は別の彼氏がいたり、今カノが元カノを殺したりします。

*鳥肌注意です。

6日目までは選択肢のどれを選んでも展開は変わらないので話は全く読まなくて大丈夫です。選択肢で好感度が変動するので注意が必要ですね。

救いがあるエンディングもしっかりあって楽しかったです。

 

操作性 ★★★★★

面白さ ★★★★★

内容  ★★★★

 

開発会社さんは、グローバルギアさんです。

アプリ開発は、月に1~2回の更新があり、他のゲームも面白そうだったので

明日もやろうと思います。